ご利用ガイド
ご注文方法について
- お好きな商品をお選び頂き、商品詳細画面にて数量を選択後、「カートに追加する」ボタンを押します。
- カート画面へ移行後、まだお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを、注文を確定する場合は「チェックアウト」ボタンを押してください。
- 初めてのお買い物の場合は「アカウントを作成」より新規会員登録を行ってください。
- すでに会員登録をされている場合はログインしてください。
- 配送方法・お支払い方法を選択後、注文内容をご確認頂き、お間違え等がなければ「今すぐお支払い」ボタンを押してください。注文が完了いたします。
- ご注文確認メールが届きますので、メール内容をご確認ください。
- ご入金が確認でき次第、商品の発送・ご連絡いたします。
お支払いについて
お⽀払いは以下の⽅法からお選びいただけます。
- クレジットカード(VISA / Master Card / American Express / JCB / Diners Club / Discover )
- Amazon Pay、Shop Pay、Google Pay、Apple Pay
- コンビニ決済(セブンイレブン、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート)
- デジタルウォレット・スマホ決済(PayPay、LINE Pay、メルペイ、楽天ペイ、au PAY、d払い)
クレジットカード決済
ご利用いただけるカードの種類
VISA / Master Card / American Express / JCB / Diners Club / Discover
お払い回数
一括払いのみ
お支払い時期
商品注文時のクレジットカード情報入力後の決済で完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
ShopPayについて
チェックアウト画面にて「ShopPay」をご利用頂き、メールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、スムーズに支払いが可能です。
※ShopPayお支払い方法についての詳細
ご購入手続きを進めていただくとエクスプレスチェックアウトからShopPay(左側ボタン)をご選択いただけます。
一度ShopPayに登録いただきますと、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに6桁のショップペイコード(SMS認証)が送られてきます。
コードを入力いただき「今すぐお支払い」ボタンを押下すると、スムーズにお支払いが可能となります。
※ShopPay登録情報について
ShopPayの登録情報の確認や変更をご希望の方は、コチラよりご対応いただけます。
Amazon Pay
Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。
商品をカートに入れた後、「Amazon Pay」ボタンをクリックしAmazonアカウントでログインすると、Amazonに登録されているお支払い情報や配送先が表示されるので、新たに情報を入力することなく、ご注文が完了できます。
※Amazonポイント、Amazonギフトカードはご利用いただけません。
※Amazonポイントは付与されません。
お支払い時期
商品注文確定時でお支払いが確定致します。
引落し日は、Amazon Payに登録している各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
ギフトご利⽤時の「ご依頼主様のお名前」入力について
AmazonPayの仕様により「ご依頼主様の情報」を入力・指定ができないため、購入後にフォームよりお問い合わせください。
配送伝票の備考欄に「●●●様(ご依頼主様のお名前)からのお届けものです」と印字して発送いたします。
Google Pay、Apple Pay
Google PayおよびApple Payにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるにはそれぞれのアカウントが必要です。お支払い時期
商品注文確定時でお支払いが確定致します。
引落し日は、Google PayおよびApple Payに登録している各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
コンビニ決済(KOMOJU)
お支払いいただけるコンビニエンスストア
- セブンイレブン
- デイリーヤマザキ
- ファミリーマート
- ローソン
- ミニストップ
- セイコーマート
お払い回数
一括払いのみ
決済手数料
コンビニ決済をご利用の場合は決済手数料 190円(税込)がかかります。
手数料はお客様負担となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
お支払い時期
「ご注文完了」をクリック後、コンビニ決済 KOMOJU にリダイレクトされます。
お支払い金額の確認とお支払い情報の入力をしていただき「購入手続き」をお願いいたします。
お支払い期限については、ご注文日の翌日から3日以内となっております。
ご入金の確認が取れたお客様より順に、商品発送手配をさせていただきます。期限を過ぎますとご注文が無効になり、自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。尚、ご購入金額の上限は30万円(手数料込みの税込み金額)となります。
その他備考
※コンビニ決済(KOMOJU)を選択された方は、KOMOJUよりお支払いに必要な番号が記載されたメールを送信しております。
メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、
no-reply@komoju.com からのメールを受信していただけるように設定をお願いします。
領収書に関しまして
コンビニ店頭にてお支払時に発行される受領書がそのまま領収書としてお使いいただけます。
デジタルウォレット・スマホ決済(KOMUJU)
ご利用いただけるQRコード決済・決済時期
- PayPay(商品注文時即時決済)
- LINE Pay(商品注文時即時決済)
- メルペイ(商品注文時即時決済)
- 楽天ペイ(商品注文時即時決済)
- au PAY(商品注文時即時決済)
- d払い(商品注文時即時決済)
お払い回数
一括払いのみ
お支払い時期
スマートフォンの場合
商品の購入者がスマートフォンから購入ページにアクセスしている場合、スマートフォンにインストールされている支払いアプリが自動的に表示され、そのまま決済手続き画面に進むことができます。
PCの場合
商品の購入者がPCから購入ページにアクセスしている場合、画面上にQRコードが表示されます。対応する支払いアプリがインストールされたスマートフォンで、そのQRコードをスキャンすると、アプリで支払いが完了します。
その他備考
お客様のスマートフォンに入っているアプリで決済をお願いします。
スマートフォンからのご注文の場合、上記のお支払方法をお選びいただくと、各アプリの画面に遷移いたします。
※d払いはアプリではなく、dアカウントサイトに遷移します。PCからのご注文の場合、QRコード読み取り画面が表示されます。
表示されているQRコードをスマホで読み込んでいただくことで各アプリの決済画面が表示されます。決済方法によっては支払い完了までの期限や、支払いが完了するまでブラウザを閉じないよう指示があるものがございますので、ご注意ください。
送料・配送について
送料
送料詳細
全商品一律送料無料
配送
宅配便
当店指定の配送業者でお届けいたします。
お届け日目安
在庫のある商品はご注文受付完了から1〜3営業日以内に発送いたします。
返品・交換について
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に必ず当店までご連絡ください。
事前にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
ご連絡いただきました後、返品・交換方法を改めてご連絡させていただきます。
弊社に原因のある際の返品
在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきます。 交換商品が売り切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。
商品到着後7日以内にメールでご連絡をお願いします。
商品ご使用後の交換・返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
お客様のご都合での交換・返品
商品に、汚損・破損・故障等が無く、お客様のご都合での返品・交換の場合、弊社への返送料はお客様にご負担いただきます。
また返金が発生する場合の振り込み手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
返品に関するご連絡先
住所:〒275-0021 千葉県習志野市袖ケ浦1丁目29番1-519号
社名:株式会社aurochs(オーロックス)
Eメールアドレス:info@aurochs.co.jp
会員登録について
新規会員登録
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アカウント作成画面にて入力項目をご記入ください。
送信後、会員登録完了メールが届きます。
会員登録の情報の変更
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退会方法
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- メールアドレス
不正注文に関する当ストアの対応につきまして
他人または架空の人物になりすまし、不正な注文(虚偽の住所、自己都合による受け取り拒否、悪質な迷惑行為、返品拒否など)が行われることを防止する目的で、当ストアでは以下の対応を取らせていただいております。
- ご注文時にご入力頂いたメールアドレスや電話番号でご連絡が取れない場合や、注文内容に不明な点がある場合などの際には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
- 高額の注文や大量注文のお客様には、ご注文後にメールやお電話にてご本人様確認させていただく事があります。
- 過去のお取引状況や大量注文の場合などは状況により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
- 当ストアの不正検知システムにて不正注文と判断された場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
上記の確認により発送にお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承ください。
なお、不正注文等により、当ストアや第三者へ損害を与えた場合、 個人情報やIPアドレスなどを関係機関に報告し、警察へも報告と被害届けを提出いたします。
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